クリスマス!! | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

クリスマス!!

24、25、26日。
パーティパーティパーティでした。

こんなに浮かれポンチなクリスマスはいつぶりでしょう。笑


サンタさんのコスチュームを2夜連続着ました。
{33FC4ED9-F0F5-4D3F-B3E4-8D09F4D36FE3}




クリスマス会の途中に
六本木のスタジオメンバーがサプライズで急に踊り出し
(逃げる恋だ恥だ!みたいな名前のドラマの星野源の振り付けの完コピ、見てなくてごめんなさい💦)


踊りながらお誕生日&結婚おめでとうのパネルをペタペタ壁に貼り出し


最後、ガチダンサーがセンターに入って
仕上がったあたりには


もう私はうぇんうぇん大号泣でした。

この日までせっせと練習してくれたバックグラウンドが見え
その気持ちが嬉しくて

たった数分に何日も何時間もかける
その意気込み、尊さ。


全部ひっくるめると
みんなの愛が嬉しくて嬉しくて

涙が止まりませんでした。


そしてケーキがMsになってる細かさ。笑
{C01D2475-FF27-4A67-A867-BB9FE9E37D2A}




本当にありがとうございました。



嘘や偽り、見栄や思惑。
複雑でスマートじゃない
良く分からない上っ面の大人の関係は

私みたいなアホには無理です。



真っ直ぐで、バカ正直で、純粋で
最高にアホで愉快な人達と
一緒にいたい。


そんな場所にこれからも身を置いていたい。


仕事でもプライベートでも
失くしたくない最高の仲間達がいます。
{D55111E1-467B-489D-97C5-35A34E626F34}




改めて今周りにいて
私を支えてくれる人達に感謝した
今年のクリスマスでした。


※写真はイメージです。笑