代々木公園に行く途中で | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

代々木公園に行く途中で

さっき代々木公園に行く途中
 白人のnice guyとすれ違った。


少し歩いて公園に入りかけたとこで 

すっ
すみっ
すみませっ

と呼び止められて
振り返ると
さっきのnice guyが追いかけてきてて

あのっ
こっ
これっ

(言葉全部スタッカートやんと思いながら。笑)

渡されたメモ。

後で何て書いてあるんだろうと良く見ると
{6E38F39B-BD4A-48CF-B230-63435D884870}




あなたは本当に河井。

って書いてある。

うむ。


私は本当に小倉です。笑


随分、年下なんだろ~なぁ~と思い
ふっと微笑んだ。



そんな彼こそカワイと思いました。


もうすっかり春だね。