ミサンガ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

ミサンガ

むかーしラモス瑠偉スタイルミサンガ
が流行って←はい。そんな世代です。笑

むかーし巻いてたミサンガ。



足首に何かを巻くなんて10年以上ぶり。

ちょー新鮮。



今年無性にミサンガ巻きたくて
(勝手に巻いとけよ。って話だけど。笑


そんな些細な事にも

いちいち運命やらタイミングやら
トキメキやらを感じてしまう

なかなかの痛い気質❤️


photo:01




足の写真アップされても。

って話だけど、

私くるぶし2個あるけど。

って話だけど、笑


見る度にウフウフしちゃって。


頭にお花咲きっぱなし。


今日から24時間365日切れるまでずっと一緒のピンクの相棒。



ちっちゃな事でもこんなに嬉しい毎日。

オキシトシンで溢れてる。笑















iPhoneからの投稿