中村アンちゃんやってみた結果 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

中村アンちゃんやってみた結果


ざわちんメイク凄くない?
髪長いし、中村アンちゃんは!?
と言われ

ネタづくりでやってみた結果、、、

元ネタ
photo:01



からの
photo:02



ニューハーフの子に
『アナタもセイテンカン?』
って言われた件。笑


みんな爆笑。

やるならちょっとは寄せなあかんやろ!
西の魂。笑

迷ったけど、
身を削ってブログにアップ。笑

い、痛い。。笑

はい!


先に写真見せた身内全員
机叩いて爆笑してくれました。

その姿見て私もハッピーよ。笑

結果みんなの笑いに癒される。
今年のハロウィンは
違った意味で笑いがとれた。



いがったいがった。
あー良い思い出になりました。

もー毎日笑い過ぎ。




iPhoneからの投稿