なっとく王 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

なっとく王

小学生の時、給食に


「なっとく王」


っていう王子様の
キャラクターがプリントされたパッケージの


納豆が良く出てた。


「納豆食おう」


とかけてるんやね。笑




納得するって大事だね。↑
それが言いたかったの!?みたいな。笑



うむ。
随分引きこもっていますが、


一つ一つ納得しながら
とてもいい感じ。


自分の好きな事にだけに集中して

そこに時間を費やせる喜びは


今だから
余計感じるのかもしれません。


デビュー前からずっと
一緒に曲を制作してて



純粋に
とにかくちゃんと一緒に仕事したかったNatabaやんと

打ち込める。


忙しい人やから
なかなか独占出来ず、

他のアーティストさんと仕事してる姿を
見てきた私だから


今この期間、

この上ない幸せを感じて

作業しています。


一緒に曲を作り始めて
7年目にしてやっとかなぁ。



もちろん締め切りもあるし、
テーマがあるから

ある程度のキーポイントは押さえながらだけど


それでも自分のイメージを大切に
試行錯誤しながら

歌えるって

本当に涙出るほど嬉しいんだ。


ここには言葉に出来ない、根深い
それはそれは
深~い想いがあるんだよね。


有難いなぁ。。。
まじで。
感謝、、、感謝や。。


って

浸るにはまだ早い早い。

そんな話は全てが完了してから。笑


今回書いてる曲は


あるオンラインゲームの
テーマソング的な、

書き下ろし、
ズバッと2曲。


海外でのアニメ化の話も進んでるそうで


暖かくなる頃にはみんなの耳に届くかも知れないニコニコキラキラ

まだどんな形で流れるかは未知数ですが。。。


明日はスタジオでレコーディング。


引き続き頑張るよニコニコ