どーでもいい話vol.9「コロ子」 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

どーでもいい話vol.9「コロ子」

コロコロころころ気分が変わり


フラフラふらふら出かけては


コロっと忘れてしまう。
(最悪やん!笑)


そう

山の天気より移り気で

新橋で酔ったおじさま方より
足元が定まらないので


ここ最近のあだ名は


「コロ子。」


そんな風に
呼ばれています。



しかしなんだか
皮肉っぽいあだ名のコロ子に、笑、


少し反発したい私は


こんなに分かりやすく
単純で簡単な性格。

だから

みんなうまーく
転がしてね~。

の意味合いでの


コロ子なんだと主張しています。

うむ。

主張したいです。

よし。

主張します。

いつか。

主張するでしょう。
(弱気っ!)



さて
定着し始めた昨今


もはやコロ子と呼ぶのも面倒になったのか


いつの間にか


コロ

になってました。


犬か
キテレツ大百科か
カップヌードルの四角いお肉か。


コロって、、、笑


みんながコロと呼ぶのに飽きるのを待つのみ。


もしくは


気分屋でフラっと散歩してすっかり忘れてしまうクセを直すか、、、、


うーん。。。

アイドンノー。

ほんと
どーでもいい話でした
(・∀・)キャハ


おやすみハート