電話の内容。笑 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

電話の内容。笑

何気ない電話でのやりとり。

何かの会話からゴロリの話になった。


→私『うーん…じゃゴロリってあだ名でどう?』


→相手「あれやろ、喋らへん人の、あの、、、あれ、、、あれやん。」


→私『それ違うって。喋るもん。

ゴロリはワクワクさんの相方やで。』



→相手「そっか、ゴロリはそっちや!
じゃあ喋らへん人の相方は?」



→私『それゴンタくんやわ。』



→相手「それそれ!ゴンタくん。
あれ?
ゴンタくんの横の、喋らへん人の名前なんだったっけ?」



→私『できるかな?の人だよね。

あれ?
のびのびさんだったっけ。
違うわ、え?
なんやったっけ。
モジモジ君?
違うよね、
わわわ!!
ド忘れした!!』



という事で、

調べました。


ジャジャジャーン
Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba-Image110803171521.jpg
のっぽさんとゴンタくん


そう!【のっぽさん】でしたニコニコアップ


ジャジャーン!
Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba-Image110803171626.jpg
バッタのっぽさんキラキラ



もうワンショット
Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba-Image110803171845.jpg
このショット、ご機嫌だぜっ!!!




はーDASH!スッキリした得意げ


最近、
こーゆー何気ない内容の電話がすごく癒しです。

ある意味
のっぽさん、ありがとう。

やなにひひ


しかしゲリラ豪雨凄いねショック!雨

いきなりやわ!

みなみなしゃんお気をつけてパーパー


まるでまとまりのない日記でした。



ちゃんちゃん。