TO勿来工業高校 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

TO勿来工業高校

>1 ま くん
楽しんでもらって良かった☆ありがとう!また会いましょー


>2 あか くん
返事ずっと待っててくれたのに遅くなってごめんね
私も楽しかったよ!
ありがとう☆


>3 まぁくん
うん目立ってたよね~!
よく覚えてるよ~☆
来年も行けたらいいなぁ
ありがとう♪


>4 とも くん
ライブ見てファンになってもらえるんが1番嬉しいよ!ありがとう☆


>5 あああああくん
高校生バンドもみんなパワフルでかっこよかった~!ありがとう、また会いましょう♪


>6 大志 くん
こちらこそありがとう☆
距離は全然!
遠く感じなかったよo(^-^)o


>7 まっちゃくん
即興素晴らしかった~!
私の思いつきの無茶ぶりだったのに
バッチリ合わせてくれたドラムライン最高でした!
ありがとう☆


>8 TSU☆くん
ありがとうね~!!
いい思い出になりました!

>9 ○○○○ さん
私もめっちゃ楽しかったです☆ありがとう(^^)


>10 HAYA さん
私も最後の曲泣きそうやったよ~(:_;)
また必ず会いましょう☆
ありがとう!!


>11 K さん
ありがとう♪私も勿来工業のみんなに会えて嬉し楽しかったよ~☆


>12 b平 くん
こちらこそありがとう!!平野くんのベースのセンスの良さに驚きでした!
(^-^)oずっと続けて名ベーシストになってね♪♪


>13 な くん
覚えてるよ~!チョー元気な三人組!
また会おね~☆