築地な~う! | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

築地な~う!

Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba-100611_091726.jpg
さぁ

特になうでもないのに


なうシリーズの日記も
佳境です。笑


伊豆から浅草

そして今日は

朝っぱらから築地市場にアップ
ヒットはこの
さくらんぼの和菓子ドキドキ

Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba-100611_143004_ed.jpg
可愛すぎでしょドキドキドキドキ



しかしどうよ、この観光ぶり。笑

この数日、修学旅行より
リリースのキャンペーンより
ある意味ハードやったわ。笑


それは言い過ぎか。笑



普段日の光を浴びない生活なので


たまに光合成すると

すぐコンガリ黒くなる私。

こんがりちゃんって呼んでねドキドキ
(めんどくせ~。笑)



それでは。


築地な~う

おしまいドキドキ