回答! | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

回答!

なるほどね~!

モバゲーでも同じ事聞いてみてんけど

みんなそれぞれ違うね~
(当たり前なコメント。笑)

そりゃそーじゃ。
ただ決めて行くって人がちょっぴり多いかな?

聞いたから何ってないねんけど、

答えてくれてありがとうでしニコニコ


ちなみに
私は買い物に限らず

全部全部ガッツリ決めて動くか
(それ細か過ぎてウザイ!ってくらい)


まーったくノープラン
(ノープランにもほどがある!ってくらい)


な、超・両極端なタイプです。笑


間はござんせん。

つくか消えるかでし。

高いか低いかでし。

熱いか冷たいかでし。


我ながら面倒くさいタイプだねー…ふぅ



さて
レコーディング!
無事!
終了!

でし!!!


二週間、嵐だったぁーー。


今回の制作チームのみなさんに

心と書いて
シンと読む。



普通やった。



心と書いて

ありがとうと読む。


的なサムシングで
フィーリングを伝えたいわ。


ファンキーにツインビーそしてレッドブルでスカイハイにラフテーでメンソーレだわん!!


よし、まとまったぜ。