in亀戸 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

in亀戸

只今私は亀戸にいますニコニコ

そこで有名な神社があると知り、

今行ってきました。
Kanadeのご機嫌ブログ★-090611_163205_ed.jpg

病気に勝つ。
自分に勝つ。
スポーツに勝つ。

勝ち守り神様の神社だそうです。

今1番、病気に勝って欲しい人がいるから
これは行くしかない!!
とそれはもう足早にニコニコ


おみくじ引いたら
私の好きな言葉
「笑う門には福がきたる」
が書かれててびっくりショック!


寝ても覚めても笑っていなさい

と。


やっぱ基本はそこなんだよね!

そうします!!