写真でごんす | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

写真でごんす

先日のライブの時の写真ですべーっだ!

一気にいきまっせ。


.

こちら17時からのステージ↑


.

おっきくて、キラキラだったぬーん


.


.
↑こちら19時からステージ



2ステージともほんとに楽しかったです!!


しかし・・・またバックダンサーのミニマムと

同じ出演者のドーベルマンのみなさんと写真撮るん忘れてた・・・ありゃ~。


聴いてくれたみなさん本当にありがとうございました!!


今回はRing the Alarmから登場しました目

コメントもらってたので、以下セットリストはコチラですヘッドフォン





そして夜はびっくり本格エジプト料理アップ

お店に小泉元首相やロナウジーニョの写真があった。

雰囲気も超可愛くて、初エジプト料理、うまうまおいしかった。


.

↑この日のためにベリーダンスを練習してくれたモデルの友達。

ギラギラ衣装も買ってくれてて・・・。感激。似合いすぎ。w


.

↑ちなみにわたくしはこんな仕上がりになってます。笑


ライブに来てくれてたのに、

その足でのご飯はほとんどみんなドタキャンと言われ凹んでたら、

それは真っ赤なウソで全員集合。


横浜からも駆けつけてくれて・・・


リアルに驚いてる様子までビデオに撮られてしまって、

行くまで全てシークレットで計画されてたドッキリの夜。




本当にエンタ集団にはやられました。

.



たくさんのお客さんに私の可愛いバックダンサーの妹2人。

それにFunkyなスタッフのみなさん(もののけ姫全7巻て・・・・)


ライブもその後の夜も

みんなみんなに支えてもらってると、改めて感じた一日。



なにより出会えた事に感謝です。



本当にありがとうございましたドキドキ


また来年、ライブでお会いしましょう!!