in 嵐山 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

in 嵐山



はい!!やってきました念願の嵐山!!

紅葉には少し早かったかな~?


でもそのおかげで

渋滞を逃れてすんなり来る事ができました☆


でも残念。トロッコは3時間先の便まで満席で

乗れませんでした。。。。



ん~~~ほんと残念。

「また平日に来ようね。」





なので、予定変更で

天龍寺という大きなお寺を散策してきました!

庭園は、世界文化遺産に登録されているそうです。



天龍寺の庭の鯉、、、おっきくてびっくり。



広い庭園の中にカエルちゃん。


カエルちゃんの手前のお皿に硬貨が入れば

愛に溢れ、幸せになれる。

という云われを信じ、チャレンジ!!


見事入っちゃったドキドキ



なが~い竹垣。風情がありますな~。

でもやっぱりここでもふざけたくなって・・・・。



題名<忍者>

雰囲気ぶち壊し。笑




友達が食べてた。鮎茶漬け。

「え、また鮎!?さっき鮎の塩焼き食べてたやん。」笑





初めて見た-野菜LAWSON-。野菜売ってた!!





わーわー言いつつ、大阪に戻ってきました。

帰りは鶴橋にホルモン食べに行こう!!



って行ったら、並んでる~アップ


この列は私達が帰る時まで途切れる事はありませんでした・・・・。

せっかち関西人が並ぶお店、さすが人気店。




ユッケもりもりの写真でお別れぢゃ。


色んな意味で濃い一日だった・・・笑

アデュ~ラブラブ