名古屋場所レポート~Sugakiya~ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

名古屋場所レポート~Sugakiya~

無事シャック止まりました笑

さて明日は土曜日さたでぃ~ドキドキ

定着しつつある
『名古屋場所ブログ』

いってみたいと思いますニコニコ

今回ピックアップしたのは『寿がきや』
です!!

らーめん屋さんなんだけど、名古屋で知らない人はいないってくらい
超お馴染みのお店ニコニコ

いやぁ…
おかげさまで私も
随分名古屋に詳しくなってきましたなぁ。笑


あーざっすビックリマーク

同じらーめん屋さんでも
『Sugakiya』と書くお店と『寿がきや』と書くお店があって…


んでその

あれです。

そうそう

その違いは…

スーちゃんが
その…
ソフトクリームとだな…
スプーンフォークがね、
看板も微妙にほら…
あれなわけで


って説明下手っっ!笑

と自分ツッコミしたとこで



お店に行った事があるのでカップ麺に挑戦!!


和風とんこつなんだけど
とんこつっぽくなくて
あっさ~り食べれて
たまに食べたくなるって気持ち、良く分かりましたニコニコうまうまです!!

そして

味噌煮込みうどん
も出してはるんですね~!!
『Kanadeちゃん持って帰りなはれニコニコ
とお土産に持たせてくれて…ニコニコ

関西では見かけないから
誰かに自慢してやろうと
目論みつつ…


その間もなく
一人で食べちゃった。

てへ。笑



すごい味噌煮込みやった!煮込んでないのに煮込みだったぞ!!


普段カップ麺あんまり食べへんから
久々に感動した!!
おいしいねぇニコニコ

他府県のみなしゃま
中部地方のコンビニで見つけたら、
買って帰ってはDO?



てな感じで
あやふやな寿がきやの説明を(笑)クリアに話してるオンエアは

明日4日21時から

FM AICHI807でアップ


カップ麺はどこまで進化するのか…

まさにKing of 3分。