コストコ行っとこ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

コストコ行っとこ

昨日触れた大型倉庫スーパー・コストコ。
TVで見て一回行ってみたかったのんテレビ


んで昨日、
スクラッチ大魔神DJ $HINさんこと

しんさん一家に紛れ込み(笑)連れてってもらいました車



規模が半端ない。
なんでもある。
デカイ。
量多い。
そして店内走れる。笑
(しんさんの超可愛い息子のまいと君と何回もヨーイドンしました。)走る人


どのくらい規模がデカイかというと…


『でっかいコップ』





ん~、いや、これは完全に花瓶でしょう。笑








『でっかいベビースターラーメン』





ん~、もはや、ベビーではないでしょう。








『鉄組み?』





ん~、え!?
これ売り物やったん!?笑

写真じゃ分かりにくいけど、天井まで届きそう・・・。。。








極めつけは
『5.8カラット』






こんなんまであんの!?
軽く二千万円越えてる 笑



「私、予約しました」って書いて写真載せや~笑にひひ

と言われたので…


よ、よや
よやや
よよやく
やくやくしました、、、

ダメだ、上手く書けない。笑




食料品も半端ないアップ
た~のし~いラブラブ!

ホールでピザ!!

どひゃ~デカっっ!!





『今年 僕まいと 二歳になります。
そんな事より  とにかく セサミが気になります。』の巻 笑



色んな意味で盛り沢山でしたクラッカー

家族っていいなベル





不意打ち撮りごめんなさい。笑




そしてこの日はお留守番してた、弟の
まおと君。




真音人って書くんだって宝石紫かっちょい~~ね!
ニテルドキドキしんさんすっかりパパの顔べーっだ!


今日は
心がじんわりあったかくなって
栄養補給。
まだ余韻でポカポカしてるほどニコニコ


澄んだ瞳の子どもに
私はどんな風に映ってるのかな?


あははって笑ってたら
あははって真似して笑ってくれる。


膝の上で眠る。
体温が高い。あったかい。



もぉぉぉ!
食べちゃうぞ!!ってくらい可愛い。笑




ジェットコースターに乗ってるみたいに
みんなでワイワイするんもめっちゃ好きやし

アヒルボードに乗ってるみたいに
ゆっくり噛み締めるんもめっちゃ好き。


何してても可愛いおこちゃまに
優しくて面白いパパママ音譜


そこに紛れ込ませてもらった私。

幸せ分けてもらいました恋の矢

なんだか青春だ~!!

最近すっちゃかめっちゃかやけど

青春しまくりだ~!!


また一曲書きたくなりましたニコニコ




昨日はとにかく
ありがとう
をいっぱい言いたくなった一日。


コストコ、行っとこ!



素敵な時間をありがとうございました。




http://www.djshin.com/







今夜20時30から

FM OSAKA851

Kanadeジャ!!ご機嫌ちゅ~ずでぃNight☆


たくさんメール紹介するよラブレター

つっこむよ 笑


Don’t miss it!!





岸和田だんじり

行きたいな~~~~