ハッピーセット | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

ハッピーセット

カイエンペッパーと
唐辛子入りラーユ。

こいつぁハッピーセットだじぇ。


辛っ!
めっちゃ辛いっ!
これはやり過ぎた!
辛っ。いやむしろ痛っ!!
辛過ぎて痛っ!

ってくらいかけるのがグゥ。笑


4日前に買ったラーユは…

もうこんだけ!?
どんだけハイペースやねん。びっくりした。。。



ハマると同じものを食べ続ける性分。
今年もチリペッパーの季節到来。


このブームがいつまで続くかは…
本人も分からない。笑


お気の済むまで
ハッピーセット。


あらかしこ。



さ、今日も相棒Natabaスタジオにて曲作り。
今週は通い詰め。
ここ3日くらいが大詰め!


歌うのももちろん好きだけど、
歌うキッカケは自分でデタラメな曲を作った事から始まった。


んで桃太郎みたいに徐々に仲間が増え。笑

支えられてやってきた。


当時のトラックメーカーやバックダンサーはほとんど結婚して
大阪にいなかったり日本にいなかったり。


ちょっぴり寂しいけど
それぞれ幸せそうだから☆

そんな以前の私も
今の私も
自分の好きな曲を作る事が出来なくなったら
バランスがとれなくなって歌う事もつまらなくなってしまうんだろう。


想いは必ず形に出来る。
強ければ強いほど。


とにかく楽しいのが1番☆

好きから始まる事柄は
必ず長続きする。



石畳と緑。
たまらん。

see u♪