8月1日だけに | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

8月1日だけに

はい!はい!はい!

8月1日だけに 「はい」の日です。


今日一日、Highな気分で元気に返事しましょう!!



「はい!!!」



今朝電話に出ると

朝から他府県の友から。



「今日PL花火大会行こうと思うんだけど、浴衣着て行っても大丈夫かな??」





『うん、でもトイレに気をつけてね』





「ありがとう!!!」





わけの分からんアドバイスされた友は浴衣を着て行くのだろうか・・・。笑

そう、関西地区は、PL花火大会打ち上げ花火の日ですね!!




私?行くかって?

今からマイトラックメーカーんとこで曲作りですわい・・・・。






花火いいなぁ~浴衣っていいなぁ~~・・・・。音譜



爪だけでも浴衣気分にしてみよ・・・。笑

って事で2年くらい前から始めた自作スカルプ。

パープルグラデーション。

まだまだ修行中グー







そしてこれ↓↓


High!!!

二千花Tシャツ~~~~~!!




この前のイベントの時に二千花のスタッフのみなさん着てて

「いゃぁ~~ん!可愛いぃぃ~~ラブラブいいぬぁ~~!!」

と連発してたら

後日Kanade宛てに送って下さったんですドキドキあせる


スタッフTシャツなんだって!

ひゃ~~~叫び貴重なものずぅずぅしく頂いてしまってすみません。。。


それ以上にありがとうございますビックリマーク大切にします!!


優しいスタッフのみなさんに囲まれて

一粋にゃんにゃんも幸せなんだろうなラブラブ!と思いまひた。


そしてまた私の二千花フリークに拍車がかかりました目



ありがとうございました。





私は8月1日を待ってました~~~!!

月が変わるのを待ちに待ってました!!!



はい!はい!はい!

High!!!

新月ひゃっほ~う!!!!!