ザ・インストアライブ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

ザ・インストアライブ

アルバム「奏」のリリースと同時に各地へインストアライブにお邪魔していますべーっだ!


まずは昨日、タワレコ難波店にてアップ

なんと今回で5度目!!

(難波店で5回インストアライブしたアーティストは初だそうです!!

新記録樹立合格

いつもありがとうございますっっドキドキ


我が家に帰ってきたかのような気持ちになるけど

初めての時のことを鮮明に思い出すから緊張するし、毎回気が引き締まる。

そんな場所。


しかも昨日も知ってる顔がたくさん・・・

妙に照れちゃってうまく喋れなかったなぁ 笑


でもでも集まってくれたみなさんへ・・・


ぶちゅキスマーク







そして今日は

WAVE木曽川店にてアップここ、イオンモールキリオでは3度目!!


もちろん一期一会の日々。

そんな中でも繋がりが深くなるのってやっぱ素敵やと思う。


「3回目と言わず4回5回と・・・、また来てね!!」

と、WAVE木曽川店 奈良さん(Kanade右)。

嬉しかったです・・・しょぼん

(Kanade左・7月から来られた石井さん)



↑でっかいパネルにびつくり~!!の顔。




そしてミニライブ。

実は私、鳥肌立ちながら歌ってました。笑

イオンモールで聴いてくれはったみなさんへ・・・



ぶちゅキスマーク

今回もありがとうございましたっっ!!



そしてめっちゃタイムリー!!

今夜FM AICHI807にて21時~

「Kanadeジャ!!ご機嫌さたでぃ~Night☆」

レギュラー番組です目

聴いてね!!


んでもってその3時間後、

27日FM AICHI Presents ホットサマー2008のライブで共演する

二千花 の 宮本一粋さんの番組

「二千花の華のある話」にもお邪魔してます!

24時30~25時音譜 こちらもチェックでっせ!!




一粋にゃんにゃん!!隣、完全にアホが咲いてます 笑

にゃんにゃん超かわいいからっっ!!すっかり仲良くなっちゃった・・・ラブラブ!

芯があって、でもどこか切なくて、繊細な歌声で

普段も素敵な一粋にゃんにゃん。

6月にアルバム「二千花」リリースしてはりますニコニコ

是非チェックして27日ライブにおこしやす~~~ラブラブ



といった具合で、難波&木曽川の報告でござんした!!

みんな・・・

ぶちゅキスマーク




明日はタワレコ岡山店でインストアライブ!!だど~~ん目ヘッドフォン

楽しみじゃ~~~~!!

岡山~OKやーまん!!

ぴぃ~や~  岡山ぴぃ~や~