しん・かん・せん | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

しん・かん・せん

高校の時
好きだった人に
ブレキオザウルスに似てると言われた私です。
(インドのガチョウという空想動物から哺乳類に昇格。笑)


只今名古屋から東京に移動中のきん・こん・かん
です。
あ、間違えた!
しん・かん・せん
の中です。


今日の名古屋も楽しかったなぁ~♪
あんかけスパゲティーの話題でめっちゃ盛り上がったなぁ…
次の名古屋も楽しみだなぁ~♪

と余韻に浸かる私。

ハっと見渡すと
真っ赤な耳におつまみの匂いが充満する車内。笑

かと思えば
マスクにアイマスクで座席全開倒してめっちゃ寝てる人。

いい感じに酔っちゃって
テンション上がって落ち着きない人。


色んな人がいます 笑


そして
人間観察しながらblogを更新する人もここにいます。



最近実は乗り物が好きなんじゃないかって事に気づき始めました。

バス・タクシー・電車・飛行機・きんこんかん。
あ、また間違えた。
しんかんせん。
(きんこんかんって何やねん。完全に歳ごまかしてるやろ。みたいな笑)


特に旅先での乗り物に乗る前はドキドキする。
きっとどっかに行ったり
移動するのが好きなんだな笑

うん、きっとそうだ。
うん、せやせや。
うん、ずんだずんだ。



さ、明日はライブだ!!
今日も長風呂で指シワシワ間違いなしやで~!

ふぉっふぉっふぉっ。
ではライブで会いましょう☆


さ、
品川に着くまで
おにぎりゲームしーよぉっと。笑
名古屋のH氏は移動中、
ずっと桃鉄してるらしい。(携帯でも旅すんのかい!どんだけ移動やねん!笑)
私は最近おにぎりゲーム。おにぎりコロコロ~
すっころり~ん