3日間のライブを終えて・・・ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

3日間のライブを終えて・・・

23、24、25日の大阪&名古屋のライブを終えて一旦大阪に帰ってますべーっだ!



この3日間のライブを一言で表すなら「」。

今回のSerenadeのテーマでもある幸せの涙にたくさん出会えたライブになった。



昨日の場所は名古屋、イオンモール木曽川キリオ。

とんでもなく広くておっきい!

ぐるっと180度2、3階も見渡せて、リハからたくさんの人が。


サイン会でなぜ手を握ったままボロ泣きしてたのかというと、

デビュー前に活動していた時からずっと応援してくれてる人が

富山から来てくれていたから。

顔を見た瞬間、「まさか・・」

言葉より先に涙が出てきて「泣いたらあかん!」って思えは思うほど手が震えた。

ちゃんとサイン書けたかな・・・・。


その上、この日、以前京都のライブにも来てくれていた男の子が

今回も岡山から来てくれていたり。。。


サイン会もすごく盛り上げてもらって、本当に嬉しかった!


感激しっぱなしの3日間だったなぁ、、、、。



たくさんの人と触れ合えて、笑顔にも涙にもたくさん出会えた。

握手をしながら、本当にいっぱいパワーもらえた。


とにかくとにかく 本当に ありがとうございました!!



控え室でひと盛り上がりの後の集合写真!

ユニバーサル名古屋のみなさん!



東京から来てもらっていたスタッフの方も含め、

超Funkyで楽しい方ばっかりです☆(私の後ろはミニマム

良く見たら、グー チョキ パー のポーズが揃ってますww








「Kanadeっぽいと思ってさぁ~ 笑」


とライブ用のお水と共に手渡されたのは


ボンボンマスコット ハムスターセット


可愛いすぎて爆笑っっ!!テンション上がる上がるアップ


キリオには色んな可愛いアイテムがありますねペンギン


あーざぁぁっーすドキドキまさにツボでした。

ボンド買って作ってみよう みようビックリマーク




明日は一日名古屋キャンペーン音譜でまたまた名古屋にお邪魔しますキスマーク

その足で今月中は東京なのでしばしの間、大阪を留守にします、

が、すぐ帰ってきまっせ~あし



いっちきまぁ~すハチ黄色い花