たらいま!! | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

たらいま!!

この二日、

東京でレコーディング→名古屋でFM愛知「Kanadeジャ!!ご機嫌さたで~Night☆」の

収録を終えて、大阪に一旦帰ってきました、おいどんでごあす。


いやぁ~・・・・

素敵な曲に仕上げてもらいましたよ今回もキスマーク

アルバムの曲なんだけど、今回でもうほぼアルバム収録曲は全曲レコーディング終了かな?

って感じで、曲製作の方も絶好調のおいどんでござんす。


おっとその前に

Newシングル、Serenadeのリリース日も近づいてますね~グッド!

ちょうど発売一ヶ月前なんだけど、有線チャート28位にランクイン

との情報が耳に飛び込み、とっても嬉しいラブラブ

リクエストして下さっているみなさん、ありがとうございます☆☆




それに伴って移動な毎日がそろそろ本格化してきました。


一泊のくせに荷物がやたら多い。

遠足の日にクラスに一人はいるタイプ。

「それ必要か?」と言われるものが次々出てくる私のカバン 笑

例えば・・・・

デッカイ入浴剤とか?(中からキラキラ紙ふぶきが飛び出すパーティ仕様。

浸かってる時は楽しいねんけど、湯船から上がったら体が紙ふぶきだらけになる代物。笑)



なんしか重い重い。。。。



今回もたくさん写真とってきたよカメラ

今これを書きながらまぶたがとろ~んとひっつきそうで

半分夢の島状態なので、明日アップしま~すラブレター




ここで衝撃告白をひとつ。



「携帯なくした~~~!!!」


叫びショッキン、グ~~~!



まじ、グ~ゆーてる場合じゃない!!笑