Kanadeジャ!!ご機嫌ちゅ~ずでぃNight☆~今日だけ日曜出し~ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

Kanadeジャ!!ご機嫌ちゅ~ずでぃNight☆~今日だけ日曜出し~

さてさて、この4月からFM OSAKAでスタートしたレギュラー番組

「Kanadeジャ!!ご機嫌ちゅ~ずでぃNight☆」ですが、

今夜だけ日曜にお引越しUFO


普段は火曜の20時30からですが

今日20日は19時30からのオンエアになります。



只今看板コーナーとして盛り上がってきました

「乙女チックサークル~合言葉はいちごのショートケーキ~」

→乙女とは一体何ぞや!?という事を、リスナーのみなさんと解明していくコーナー 笑


このコーナーに今回はJK語(女子高生語)の疑問メールが登場!

乙女チックサークル部長としてKanadeが提案する乙女JK語を紹介!笑


その他、いただいたメールの質問にはもれなくお答えしています手紙

お楽しみにベル



ほんとにたくさんメッセージをもらっていて、毎週スタジオに行くのが楽しみっす。べーっだ!

新参者だけど初のレギュラー番組、盛り上げていけるよう

喋り倒すので、これからもよろしく~~~~~!!!!!








スタッフのみなさんとパチリ☆

左から

ドキドキチャーリーさん

ドキドキ銅山さん

ドキドキユニバーサル岩元さん

ドキドキユニバーサル鶴田さん


写真だからってぇ・・・・みんなみんなよそ行きの顔してるぅ~笑








番組ディレクター宝石緑銅山さん

ミドルネームが「ガンダム」というほど、

深いパッションをお持ちです!!

良く見ればTシャツもガンダムアップ

銅山さんの笑いのセンスに毎度ながら脱帽ラブラブ!

いつもありがとうございますラブラブ







番組プロデューサー宝石紫田中さん

「最近ひげを生やし始めたんだ~。」



という事でいただきました!!!

ありがとうございます波



ひげ部Presents

「素敵なおひげ 見~つけた!!!」


このコーナー第二回目の素敵なおひげは田中さん

にきま~りぃ~恋の矢


あごひげ専門の私としては

申し分のないセクシーひげですブーケ1うふふ



しかし・・・・


行く先々で素敵なおひげに遭遇。

「Kanadeのご機嫌☆ブログ」

じゃなくて、この際だから

「Kanadeの好きです☆ひげブログ」にしよかな~笑


そうなったらまちがいなくひげだらけ、いや、ひげのみやな・・・・www






ともあれ、今夜19時30FM OSAKAでお会いしましょ~星