シャンプー 今日は我が家のニャンコをシャンプー んがっっ!! 途中経過の写真を撮り忘れました やっちまったなぁΣ(・ω・;||| やっちまったよぉ(゜д゜;) でも通りすがりにイイ匂い振りまいてるのが可愛い と思った矢先 勢いよくベランダに飛び出してゴロゴロ・・・・ さっきの苦労は何だったんだヾ(▼ヘ▼;) しっかし憎めない奴だ