パパさんの誕生日でしたドキドキにゃー

おいしいカレーを食べに行って
お腹いっぱい!


「パパはあと10年も生きられないと思うから、
パパが死んだらママのこと大切にしてあげてね」
って言われて
なんか泣けた(;_;)



健康に過ごせて
みんなで同じテーブルでご飯を食べれる幸せを
ひしひしと感じましたドキドキ


普段はゆっくり喋ることもなかったけど
久しぶりに親をまじまじと見ると
年とったなーって思う


手も顔もしわしわ。



元気なうちに早く孫抱かせてあげたいドキドキ

相手さえいない今
叶う夢なのかめっちゃ不安になる(T-T)




私と話てる時のパパの顔が
とーっても嬉しそうで、
一生懸命に話題ふったり冗談言って笑わせようとしてる姿を見ると

嬉しくてちょっぴり切なくもなって...
なんか照れたー^^



いつまでも頑固で自己中で短気なおでぶパパでいて欲しい!

今日みたいに素直に喜ぶ穏やかなパパだと
恥ずかしいし調子くるっちゃう( ´艸`)
お姉さまから海外お土産ハート

マークのボールペンと
クロエハートハートハート

かわい~\(^o^)/


★vivid life★-D1000731.jpg


夏は姉妹でイタリアへ行くことにしました( ´艸`)キラキラ


とし重ねるにつれて
姉妹で良かったなーと
思いますニコニコ




あとは今日GAPでパンツを45%OFFで購入!!!!!


店員さんに自分の予想より小さいサイズを勧められて
嬉しくて気づいたらレジにいたラブラブ!

給料日万歳~キラキラキラキラ


履き心地も良いし
いい買い物したっハート



最近はストレスたまりっぱなしだから
自分で上手に気分転換していかないとですニコニコアップ
バイトしてたら20半ば?と50代くらいの親子が来てこっちを見てるから何かなーと思ったら

息子がくっついてきて
母親が私と息子のツーショットを撮りだしたーショック!

びっくりしてたら次は私のピン写ww



こわい!

こわすぎる!!!!!



やっと終わったと思ったら息子がさっきの写りを気にしたらしく
再び寄り添いにきて
また母親が撮影ハートブレイク((((゜д゜;))))



最後は「次は手紙書いてきます」って言って
親子は消えてったショック!




やめてやめてやめてやめてやめてくれ~


母親もぐるになっちゃだめだよ~

息子の協力しちゃだめ~


私なんかと写真撮ってくれるなんて
ありがたいけど...
ありがたいけど怖かった...('∇')



怖すぎてテンパって拒むこともできず(゚-゚)




AD堀君に..似てたw