給料やら有給やら保険やら社宅やら..
たくさん話聞いて頭ぱんくしそうだ(T^T)



来年の今頃はどうしてるのかな~音符

地味で安定した生活がしたいニコニコドキドキ
昨日の夜中いきなりからだの左半分がしびれてきて
息苦しくなってショック!

1人で耐えられない程ではなかったけど
このまま孤独にぽっくりなんて嫌だ~と思って
母さんを起こしてしまった(>_<。)



最初は息ができなくて苦しくて泣いてたのに、
いつもどクールなお母が取り乱してて
ずっと脈と血圧をはかりながら背中をさすってくれて
いつしか母の優しさと愛に泣いてた...しょぼん



朝まで手握ってもらいながら
この歳になって親と同じ布団で寝て
苦しいのに幸せもいっぱいで不思議な感じ(;_;)



病院に行ってMRIをしたら異常なしだったけど
まだしびれるよーハートブレイク

なんでかな(゚-゚)


何も悪いことが起きませんようにショック!



学校を休んだら友達からもメールと電話がいっぱいきてたドキドキ

大切にしおもってもらって本当にありがたいドキドキしょぼん



早く完全復活できるといいなショック!!
久しぶりに家の外で泣いた(T-T)


トイレに駆け込んで
ハンカチ押し当てて号泣得意げ
誰にもバレてないといいけどあせる

悔しい涙と
悲しい涙が一緒に出てきたしょぼん



頑張るから努力するから....
自分は変われると信じて
やっていくしかないのかなショック!


妥協はしたくない!

見返す(`´)

謙虚な姿勢と初心ももちろん忘れず。




来週は就職先がどこになるか
目処がたつ...はずです。

社会人がどんどん
近づいてくる!!!!!



大学に入った18の頃は
若さでまだなんとかなってたことも
通用しなくなったなシラー



もう22になると
「わかりません」も「できません」
も恥ずかしくて言えない(. .)



漢字とか一般常識間違えたら笑い話にはならず引かれるし
好き嫌いもいってられんショック!




大学の4年間て
ぐーんとこどもから大人に
変わる時期なんだな~

としみじみ感じる大学4年の春(T-T)




それにしても1年生ぴちぴちだなぁニコニコドキドキ


私も「18ですドキドキ」の一言を武器に
みなさまに甘やかしていただき...

調子に乗っているうちに中身が成長せずに歳だけとって
今頃痛いめにあってしまったショック!

自業自得\(^o^)/



でももうあの頃に戻りたいとは思わないな。


社会の厳しさを身をもって学んで、
親孝行とちょっとでも社会貢献ができるひとになりたい。




日々勉強!自律!


甘えない!!!!!!!!

甘えてもかわいい歳じゃないぞ~自分!!!!!