ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中

Amebaに会員登録した時
自分のピグを作ってみようビックリマーク
と言われた気がするので
その時の本人そっくりなつもりです。


本棚が倒れませんように。

といってもデフォルメされているので
本人より可愛くなってしまいますが
目の細さはそっくり目
エリーと逆ですな。

あ、この写真だと目を閉じているので
目の細さが分かりませんね。
時々お菓子を置いてくれる方
ありがとうございますドキドキ
大事に取っておいたら
いつの間にかなくなってしまうので
最近は1日目は眺めて
2日目にいただいております。
手紙を残せなくなったので
不便ですよね。

さて、ピグと言えばピグライフ。

本当はトウガラシクエで
クエスト参加はラストアメーバにしようと
思っていたのですが
テーブルがもらえるということで
○が3つ重ねてあるキャラのクエストにも
参加してしまいました。

したのはいいのですが
水やり友さんの半数近くが
早期クリアしてしまったのに
うっかり乗せられてしまい
早期クリアした挙句
ロビンクエ2回&ペロクエも
クリアしてしまいました……
ピグを自分に似せているため
ピンクのフリフリのパジャマ姿なんて
正視できないのに。

ということで
今回はしっかりクエに参加していません!
と言いたいところですが

本棚が倒れませんように。

今クエスト5の半分ですねあせる
でもいつものスピードなら
ラストの6を半分以上終わらせているはずなので
クエストやっていないことに入ります。
入らせてください。

右矢印修正左矢印

クエスト参加しない
   ↓
クエスト6以降参加しない

クエスト5までなら1日3回くらいインしたら
クリアできますしね。
という言い訳……

あ、この写真では
無表情なので
目の小ささが際立っております。
そして
当時茶髪だったものの
眉書きが黒だったので
そこまで再現している真面目さです。
せめて性転換したいUFO