今までの最高記録の寝坊 ブログネタ:今までの最高記録の寝坊 参加中

六時半出勤の時に
五時間寝坊したことがありますぐぅぐぅ

しかも
上司からの電話にも気づかず携帯
心配した店長が家まで来てくれてましてメガネ
インターフォン数回目で気づいたという大物っぷりでしたあせる

これが人生初の遅刻です。
そして、同じ月にもう一度
寝坊で遅刻するという……

まあ今考えると
自律神経がいかれてきていたのでしょうね。
それまでアラームがワンフレーズ鳴り終わる前に
立ち上がることができるくらい寝起きが良かったので
アラームに気づかないという自分に
なかなか馴れることができませんでした。

今も起きたい時間に
アラームを鳴らしているものの
九時はまだ睡眠が浅いせいか
起きられるのですが
眠りの深い
正午に起きられるかどうかは半々です。

しかし
今日は頑張りました。
寝る前に起きるぞ!と思いながら寝まして
なんとか起きました。
なぜなら
ピグライフ節目の日だったからです。
そんな理由で気合入れるのは
どうなんだ?と自分でも思いますが
交流レベルが34になり
すべての作物を植えられるようになった後
もう一つやり残していたことを思い出したのです。

今日それをやり遂げましたビックリマーク

本棚が倒れませんように。

料理のポットをコンプすることですドキドキ

最後に残してしまったイチゴが難敵で
イベントに料理が入るようになってから
余ったスタミナで
バターやクッキーの準備をしていたら
ついつい後回しになっていたのです。
イチゴは成熟まで五分な上に
ジュースだけでも
イチゴが四百個必要だという
これこそ鬼設定だと思います。

今後こそ
スタミナを気にせず
振り回されずに生活したいと
改めて心に誓う所存です。
もう何回目だかあせるですがUFO