部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて ブログネタ:部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて 参加中

アラサーとは思えないぬいぐるみの数です。
なので
貰ったものの思い出だけ。

本棚が倒れませんように。


前に
でん!としながら寝ているのが
高校大学時代の友達に大学の時にもらったものです。
理由は顔が似てるから。
……寝てますやん。
確かに大学時代は人が起きている時間
よく寝ていましたが
高校時代の輝きを忘れたのかい?

その上に乗っているはりねずみ。
この子ははりねずみのくせに手触りが気持ちいい。
ハリネズミのジレンマもなんのその。
同じ友達に貰ったのですが
その子が先日家に来た時
初めて見たかのように褒めていきました。
ハリネズミのジレンマほど痛くはないですが
なんとも歯痒い気持ちになってしまいました。

右はロボモです。
そう、唯一名前をお持ちです。
なぜなら「フモフモさん」の仲間の一人だから。
この「フモフモさん」族が部屋に溢れています。
私の「フモフモ」さん好きを知っている友人が
くれたものです。
ロボモという名前から分かる通り
ロボットに似ています。
なので(?)
ゲームセンターでしか生息していないのをとってきてくれたのです。
お礼に違う「フモフモさん」をお返ししました。
「フモフモさん」でひろがる幸せの輪ですよ。

あ、たわごとを書いていたら忘れるところでした。

本棚が倒れませんように。

ちびギャラリーの猫ですね。
「いいこと探しに行く
これから見つけに行く♪」
とあります。
淡く好きな子にヴァレンタインのお返しに貰いました。
なかなか会いに行けないのが少し寂しいです。
と、今回はこんな終わり方ですロケット