今日は何もしなくていい日。
コミックを今のところ四冊読みました。
久しぶりで、幸せですわ。

そして
『モテキ』が完結したので
その感想を書こうと予定していたのですが
今日もっとも漫画読みで良かった~!と
思わせてくれた作品から。

って
アマゾンをクリックしたら
また画像がないと言われてしまいました。
こんな可愛い表紙に画像がないとはどういうことなの。

本棚が倒れませんように。

そう、ファンタジーなのです。
駄目な人はもうこの表紙だけでやられてしまうに違いない!

<あらすじ>
人間とは異なる者をチムアと呼び、軽視していた。
チムアのポートは調剤師をしながら
村の戦士として毎回戦に駆り出される
ジャバ・ウーの無事を祈っている。

漫画を褒める言葉を出せと言われたら、少しは言えると思うんです。
それぞれの漫画の面白いところを挙げよ、と言われても
なんとかひねり出せると思うんです。

でも
どんな言葉がふさわしいか考えると
読んで損はしないので読んでくださいm(_ _ )m
というしかないです。

ほんのたまに
そうそうこんな作品を読むために
漫画を日々読んでいるのよ!という作品に出会いますよね?
この作品は私にとってはそれでした。

一言で書ききれない本がたくさんあるからと
読書メーターからブログに飛び込んできた私ですが
結局本当に良い作品に出会ってしまうと何も言えないという。
好きな子に言いたいことを言えないのと同じですねロケット