今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中

明日は私の誕生日なのです。
もう年齢はうろ覚えですけどね。

そして今日は母の日でもあります。

いつもと同じ一日
つまりひきこもっていたのですが
母から「服屋に行こうよ!誕生日だから買ってあげる」
というお言葉を頂戴し
行ってまいりました。

四着買っていただいたものの
そんなに高くない服屋さんなので

というより冷静に考えると
いつも本屋さんに行くと
それくらい散財していますので

もっと図書館を利用すれば、と
反省しつつ
ほんわか嬉しかったです。

その後
「母の日」&「誕生日」ということで
地元で有名な豆腐料理屋さんへ。

本棚が倒れませんように。

田楽です。
なぜご飯が全面に出ているかというと
美味しいご飯屋さんはお米が美味しい
という持論があるからです。

気分の波が悪い時など
つれなくしている私にまで
かまってもらえて
幸せです。