年度末からずっと多忙な毎日が続き、やっと代休が取れてカヤックフィッシングに行けました。4ヶ月ぶりです。
西湘の某所から4時半に出撃しました。
ちょいとうねりは有りますがほぼ凪ぎ、無風で良い感じです。
水深300を超えたところで
もぞもぞ
1投ごとにオキギス地獄💦
(全てリリース)
2月に金目鯛を連発した場所に移動すると
オキギスとトウジン(初物)
更に移動
引ったくるあたりは
クロシビカマス  
塩焼きは絶品らしいですが金目鯛が欲しいのでリリース。
このあとも外道のオンパレードで終了。
赤い魚は見られず😅10時に納竿にしました。
お持ち帰りはこんな感じです。
船酔いしないはずの私でしたが、久しぶりに海に出たら酔いました😨
帰宅して魚を捌きましたが食欲無く料理の写真も無し。
浮けただけ良かったことにしましょう😁
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
それでは✋