【おめでとう】この日を待ってました|宇部市 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。彩香です。

先日、山陽小野田市で活動されてる【SORATO】の須子先生とランチ。

私の生徒さんですが、資格を取れば同業者。仲間です爆笑

この度「ベビースキンケア」を取得。
肌の事、おちんちんケアなど皆様にお伝え出来るプロの登場です。


少食の私ですが、見事に完食ニヤリ

須子先生と今の活動内容やこれからの活動内容を話すけど、お互い主婦。
子供情報やインフルエンザの拡大情報爆笑
話が終わりません口笛


山陽小野田市に肌のプロが1人。
宇部市も肌のプロが1人ニコニコ

目からうろこ情報満載なので、お近くの方は是非、教室にウインク初級講座を受講してくださいね✨