【アドバンス】ベビースキンケア養成講座スタート|宇部市 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。彩香です。
気持ちの良い天気が続いてますね。
天気が荒れると聞いてますが・・・
 
さて、本日はベビーマッサージアドバンス養成講座乙女のトキメキ
簡単に言うと【ベビースキンケア】の資格取得の講座です。
 

きっと、30代最後の受講生?になるかなぁ~
40代は何しましょうか??爆  笑
 
最後までしっかりお伝えしたいと思います。
久しぶりのスパルタ川島ムキー登場ですグラサン
 
っていうのは冗談で・・・
脱線したり、戻ったり・・・
 
彼女の成長が楽しみです照れ
 
資格取得に矯味のある方は、まずガイダンス(無料説明会)を受けていただき、納得して受講する流れです。
 
気になる方は是非~。
今から始めると来年2月には、おうちでサロンオープンできますよキラキラ