ディスクロージャーショー

前日までのお話は一つ前の記事を読んでね


さて、ショー前日の夜は

連日の疲れもあり 

早々に寝て明日への気合い充分 


そしていよいよ当日

ショーに出る緊張もなくワクワク爆笑


朝の準備が間に合うかな?

の心配はあったけど

それも滞りなく進み 出発

ものすごく秋晴れのいいお天気照れ


会場の最寄駅についたら

誰か一緒にタクシーに乗らないかな?と

5分くらい待つも誰も来ず

一人でタクシーへ


あーおねがい

これも姫気分を味わうためだなぁと

一人ゆったりとタクシーに乗り

会場となると船に向かった



船の中の会場に向かうと



きゃーラブラブラブ

なにこれ!

テンション上がるーラブラブラブ


何人も並んでヘアセットをしてる!

なんかショーの前って感じ

撮影現場みたい

見たことないけど


その脇でお化粧しながら

ヘアメイクの順番を待つのもウキウキ



そしてインスタで見つけたイメージの通り

ヘアメイクさんがテキパキと

クルクルの後毛付きの髪型にしてくれる



かわいーおねがいラブラブ

自分で言いますけど かわいーおねがいラブラブ

お願いして良かった

髪型大事!

テンション上がりすぎて

幸せすぎるドキドキドキドキドキドキ


あ、ティアラは

今回初めてランウェイを歩く人は

みんなつけることになってるの❤️


ヘアメイク後は自分でお顔のメイク

化粧はまだなんとかなるけど

つけまつ毛がー!笑い泣き

つけまつ毛がー!笑い泣き


つけるの2年ぶりで

何度つけてもまつ毛より2ミリくらい上にしか

つけられなーい笑い泣き

何度やってもムーリー笑い泣き笑い泣き


結局メイクをしてくださる方に

つけてもらって

いい感じにしてもらいました

ありがとうございますラブ赤薔薇


その後は地下に移動して

いよいよドレスの着用


その前にお手洗いも忘れずにね!

ふわふわの姫ドレスだから

トイレ行けないからね


ドレスね

絞られて苦しいニコニコ

背中の肉がはみ出てちょっと嫌ニコニコ


ダイエットすれば良かったかな

と思いつつも今更ですから

出来るだけ目立たないよう

姿勢に気をつけよ爆笑


12センチの靴も履いて

いざ!出陣!


流れの説明があってリハーサル

2回やって感覚を掴む

もー嬉しくて顔がニタニタラブ



そして一旦着替えの部屋に戻って

少し長い裾を上げてもらい

ドレスを脱いでトイレに走り爆笑


着せ直してもらったら

着せかたってあるのねー

着せる人が違うから

さっきと全然違う


ハミ肉ないわラブラブラブ


絞った方が綺麗だからと

ぎゅーーっと絞り上げられ

いいえ 絞っていただきラブラブ


いざ本番です


つづく