今日は朝から素振り50回
キャッチボール。
ピッチング練習では途中に
雨が降り断念。
ボールの握り方と下半身の
使い方、上半身の動き、
腕のしなり等、今までより
進化してきてて、球のスピード
と伸び、重さが増してきました。
後は、コントロールとセット
ポジションの時のクイック
モーションの時の球威に
コントロール。
課題は無限大!
しかし、可能性も無限大!
目標や夢は大きく。
しっかりとご飯と睡眠をとる。
プールの継続と大会への参加。
学校や家での勉強も大切です。
ちなみに勉強をコツコツとする
癖が付いている人は大人に
なっても経営本や歴史本で偉人
から学んだり、資格試験取得の
ためや、出世や職場の配置に
伴い立場や部署変更の時にも
仕事以外の時間を上手に生み出し
学びます。
また勉強だけが学びではなく、
人と人との出会いや交流も学び
ですし、仕事以外でボランティア
や様々な活動で役職を担うという
面も学びだと思います。
役職が人を育てる!
コツコツと積み重ねが大切!
まわりの人の笑顔が満ち溢れ
夢を持ち誰もが挑戦する事が
できる幸せな空間を広げて
いきます!
仕事や経営を通じて、明るい
豊かな社会を築く事が出来る
人財を育てていきます!

2019年度スローガン
笑部屋(ショールーム)
基本理念
笑涯学び小さな事からコツコツと