マッチより俊ちゃん世代の
39歳、理事長渡邉冬樹です!
本日は、ダラズFMみなとラジオに
出演させていただきました!
生放送なので自分自身は
聴けなかったですが滑舌が
心配です。
滑舌よりスベり芸を心配した
方が良い?(笑)
丸山専務理事の応援もあり
楽しく、今年度のスローガン、
基本理念、活動方針等、理事長
としての想いをお伝えできました。
会員募集しております。
境港青年会議所のホームページを
検索お願いします。
今年度も、まちのために頑張ります。
テーマ曲の田原俊彦さんの
抱き締めてTONIGHTを流していただ
きました(笑)
写真の顔、俊ちゃんに似てきてる?(笑)
今回、オファーいただきました
音ちゃんさん。
ありがとうございました。