タイトル育み心理学講師
林原みえ子です

 

 

 

 

【自分の未来をつくる子ども】
これも”絵本”が出発点

大学入学共通テストが終了しました

なりたいもの
行きたい大学を見つけ
挑んだ共通テスト

1日目マークミスをしてしまいました
あきらめず
最後まで
無我夢中だったそうです

でも
うちに帰り
私の顔を見て



シクシク泣き出してしまいました

勉強を始めた時より
点数すごくあがったよね

最後まで頑張った
あきらめず
自分に負けないで

次の日も
精一杯がんばったようです



子どもの未来は
子ども自身で決める



わたしがこう思えるのは
「育み心理学」
を信じているから


困難を乗り越えた
先にあるもの

成長・自立・絵本について
Instagramライブ🎤をします

ぜひ見に来て下さい

↓ ↓

こちらをタップ

 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
0歳から思春期までの発達心理学
自主的性を育む
『育み心理学』講座
 
2月中旬開催
公式ラインにてお知らせします
↓ ↓
image