学研すりーり教室  ベビー知育すりーるクラス
育み心理学講師
林原みえ子です

 

 

プロフィールはこちらから

 

みなさん 『絵本の日、知っていますか?』

 

 

絵本の日は11月30日

 

 

 絵本は 子どもが成長する時に 

『それでいいんだよ!』って

共感してくれるんです💕 

 

 

絵本は 子どもが悩んだ時に 

『こうしてごらん!』と

アドバイスしてくれるんです💕

 

 

 絵本は子どもに 

『こんな世界もあるんだよ!』って

教えてくれるんです💕

 

 

 絵本は子どもに 

『考えるって素晴らしいことだよ!』って

 ほめてくれるんです💕 

 

 

絵本は子どもに

 『言葉って面白いね!』って

伝えてくれるんです💕

 

 

 絵本は 子どもにささやいてくれます。

 『未来は夢であふれているよ』って。

 

 

 絵本って 私にとっても子どもたちにとっても 

✨宝物✨なんです。

 

 なので 11月30日の絵本の日に 

何かワクワクすることをしようと思っています。

 

 

 アイデアが頭の中にいっぱいあって💦 いま整理しているところ。

一緒にワクワクしましょう!!

 

ワクワク状情報はこちらから

image