『-BlackDay- ダークメイク堕天使GIG』@ブラホ | ひまつぶし☆

ひまつぶし☆

特におもしろくないです(笑)

3.14
{C79E761F-3CBB-47E6-8CAD-453B8C584FC9}


↓セトリ
jealous
Libra
アイカギ
I'm so sick.
僕の動かない筈の時計
何も見えてなくて眠れない夜をただ独りで泣いて過ごした
Last Kiss
happy day
嘘吐き
アノニマス
幸せの温度
with you
jealous


jealousに始まりjealousで終わる。最高◎


てか、ホワイトデーにあえてブラックデーとかいって、ダークなメイクしてダークな曲多めでやるところが最高(笑)


黒いとき行くの初めてだったんだけど、のぞみん普通にいけめんだった♡女形じゃなくても推せる♡


メイク変わったら、やっぱりステージングもちゃんと変えるんだね。


いつものかわいこぶったぶりぶりキャラじゃなかった(笑)


絶対女形の方が好き!って思ってたけど、男っぽいのもカッコよくていいかも♡


てか、なにげにこれが最後のライブかもだったんだね…


ラストライブの日仕事だから、頑張って行っても数曲しか見れないしまだ迷ってるけど…


次のバンドはたぶん行かない気がする。。