ウマミバーガー★ | ひまつぶし☆

ひまつぶし☆

特におもしろくないです(笑)


Gちゃんと表参道のウマミバーガーいってきた


(アリスのビュッフェで行きたかった)青山セントグレース大聖堂の向かい側でロケーションも最高でした♡
{5ED3B554-EE58-4C15-91C4-09B9B1E4667C}


クリスマス限定のこのツリーのシェイクが飲みたくって
{9FB37BBB-3022-4162-9C37-4721E0C7FC65}


わたしはテリヤキサムライバーガーってゆう青山店限定のやつ?たべました


なんか天ぷらみたいなやつ入ってて美味しかった~♪


Gちゃんは3コセットになってるトリオのやつ
{B5F00483-2324-4B69-BC18-75CFEE9871F1}


ふたりだけでごはん行ったの初めてでちょっと緊張しちゃった(笑)


でも、色々聞けてよかった♡


上がっても仲良くしてね


わたしはばんぎゃるとしてじゃなくて、普通に普段から仲良くできる人と付き合いたいと思ってるから


それにしても、やっぱりばんぎゃるって変な人多いんだな…って思った夜でした(笑)


わたしは平気だと思ってもらえてるなら嬉しいけど…


普通の人でいれるように頑張りますね(笑)