ゆめ壊し。 | ニョキニョキ日記

ニョキニョキ日記

日々成長していきます。

昨日、父に僕の夢を壊されました。


「声優になりたいから、自分の行きたい高校に行って、

 将来役に立つことを学びたい」と言ったら、


「恵まれた才能もないくせに、声優になりたいとか馬鹿じゃねぇの。  

 お前みたいな人間世の中に掃いて捨てるほどいるんだよ。

 いい加減夢見るのやめろ。

 世の中そんなに甘くないんだよ。

 自分のやりたいことをやる?馬鹿かよ。

 やれアニメーターだやれ声優だ、お前みたいな人間

 見てるとイライラするんだよ」


そう言われました。

本気で親を殺そうと思いました。


人のことを受け入れようとしないで放置しといて

人が夢のために頑張っていると邪魔をして、

挙句の果てに人の夢を壊す。


僕のこと以前に自分がどれだけ最低なゲス野郎か

気づいて欲しい。


自分の娘の夢を壊す父親がどこにいる。

自分の夢を馬鹿にされて泣いている娘を

鼻で笑い「馬鹿じゃねぇの」と吐き捨てる親が

どこにいる。


それは親ではなく人でもない、

ただのクズだと僕は思う。