ヒャッホー | ニョキニョキ日記

ニョキニョキ日記

日々成長していきます。

クリアしたーーーーーーー!!!


Ibクリアしましたよ!!

しかも二回も!!


1回目はED忘れられた肖像

でしたけど、

二回目はED再会の約束でした!!


あぁもう最高ですよ!!


ギャリーさん最高!!



あ、写真色々撮ったんで載せますね☟



ニョキニョキ日記 おいでよIbの森www



ニョキニョキ日記 最後のEDの画像



ニョキニョキ日記 すみません

自分写りこんでます・・・

ニョキニョキ日記 Ibプレイ中に弟に撮られましたww

    ☝myPC        ☝僕





ニョキニョキ日記 鏡に映った二人・・・

身長差がぁ・・・



それではbyebye