バトン | ニョキニョキ日記

ニョキニョキ日記

日々成長していきます。

(๑´ㅂ‘๑)←このことはなせる?

(๑´ㅂ‘๑)「ハロー」
(・ε・)/「ちょぱす」

(๑´ㅂ‘๑)「あなたって英語しゃべれる?」
(・ε・)/「もちろん」

(๑´ㅂ‘๑)「えー喋れないの―1年生からやり直してきたら?」
(・ε・)/「いや、しゃべれるって言ってるやん。」

(๑´ㅂ‘๑)「実はね、私人気アイドルグループの一人なんだ」
(・ε・)/「人気だったら普通は言わないよね」

(๑´ㅂ‘๑)「次、総選挙あるんだけどで何位だと思う?」
(・ε・)/「圏外(=⌒▽⌒=)」

(๑´ㅂ‘๑)「あなたにはわからないわね。あなたってブスじゃない?」
(・ε・)/「いやいや、僕をブスって言ったら君は何なんだよヘ(゚∀゚*)ノ」

(๑´ㅂ‘๑)「私とあなたの顔の美しさは天地の差よ」
(・ε・)/「だよね」

(๑´ㅂ‘๑)「あなたって本当にブスね」
(・ε・)/「君には言われる筋あいはないよ」

(๑´ㅂ‘๑)「世の中にこんなブスがいるとは思ってなかった」
(・ε・)/「me too」

(๑´ㅂ‘๑)「整形してみたら?」
(・ε・)/「君がな」

(๑´ㅂ‘๑)「あ、でもブスが整形したらブスだもんね」
(・ε・)/「板野ともみみたいな!?ww」

(๑´ㅂ‘๑)「私のお父さんがね私の写真を乗せた…何だと思う?」
(・ε・)/「何でもいいや」

(๑´ㅂ‘๑)「お弁当箱をね全国に売って貰えるんだ!」
(・ε・)/「うん、だから(^∇^)」

(๑´ㅂ‘๑)「あなたの家はビンボーだからそんなことできないのよね」
(・ε・)/「第一にしようとと思わないし、そんな馬鹿なこと」

(๑´ㅂ‘๑)「かわいそうに」
(・ε・)/「それはこっちの台詞だよ」

(๑´ㅂ‘๑)「あ、男子に呼ばれたわちょっとまってて!!」
(・ε・)/「呼び出しだww」

(๑´ㅂ‘๑)「また告白されちゃった♪」
(・ε・)/「( ◉◞౪◟◉)よかったね」

(๑´ㅂ‘๑)「あなたってブスだから告白されないんだよね」
(・ε・)/「( ◉◞౪◟◉)どうだろうね」

(๑´ㅂ‘๑)「告白されて忙しいっ」
(・ε・)/「Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」

(๑´ㅂ‘๑)「私って本当にかわいいのね」
(・ε・)/「ナルシ乙」

(๑´ㅂ‘๑)「こんなブス消えればいいのに♪」
(・ε・)/「え、自分のことを言ってるのかな(;・ж;・;)チョブ」

(๑´ㅂ‘๑)「ねぇ、今から殺しちゃってもいい?」
(・ε・)/「自殺するの?」

(๑´ㅂ‘๑)「あ!プロデューサーから電話だ!!」
(・ε・)/「いちいち報告しなくていいよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴」

(๑´ㅂ‘๑)「ちょっと行かなくちゃいけないわ」
(・ε・)/「いってしまえ」

(๑´ㅂ‘๑)「あんた、本当に幸せね」
(・ε・)/「まぁね」

(๑´ㅂ‘๑)「死ぬ前にこんな美人と話せて♪」
(・ε・)/「え?どこ?美人なんてどこにいるの?(○゚∀゚)ガハッ∵∴」

(๑´ㅂ‘๑)「あ、おくれちゃう!」
(・ε・)/「遅れろ!遅れろ!」

(๑´ㅂ‘๑)「さようなら♪オホホホホホ」
(・ε・)/「(。´・∀・)ノ゙ バィバィ」

いかがでしたか?
なんか、ぶりっ子ですねぇww
完全にww
使ってくれたらうれしいです!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2986


バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/