2019年も本当にありがとうございます! | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪





今年も本当にありがとうございます🙇‍♂️


2019年ご来店頂いたお客様、

いつもお世話になっている
ディーラー様、メーカー様、

スタッフ、友人、家族、

Cubicに関わって下さった全ての皆様、

本当にありがとうございます!

感謝しかありません🙇‍♂️




今年も色んな所で、色んな方に会い、

来たるべき2020年への準備を整えてきました♪

この2年間は本当に2020年の為の準備期間。



2020年はCubicにとっても、お客様にとっても、

関わって下さる方にとっても、


僕自身にとっても、

めちゃくちゃおもしろい年になると思います!!



「激動の一年」となりますのでぜひお楽しみに♪


ご来店下さる方の何気ない一言から色んなことがすぐに始まるのがCubic(笑)

ぜひ、一緒に楽しんで下さい^ ^



今年も31日は業者さんばりの大掃除でしめました♪


今年のお寿司は「寿司ゆう」さん!

大変美味しゅうございました♪


それでは、皆様よいお年をお迎えください🙇‍♂️