思い込みほど怖いものはないよねー!ってお話。 | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪

・〇〇だから大丈夫!
・〇〇だからいい!
・〇〇だからダメ!

・〇〇だから、、、



本当のことはよく知らないまま、調べないまま、

思い込んでいませんか⁉︎(笑)





・本当に大事なのは⁉︎


ちゃんとした人に、

ちゃんとしたことを教えてもらうのが最短、最速!


意外と間違って認識していることも多くて、

最近の美容師専門誌にも、

ヘナのことが書いてあったのですが、

結構間違ってる!(◎_◎;)


と、びっくりした次第です。





・ヘナ染めでやってはダメなこと!


ちゃんとしたやり方と知識を持って向き合わないと、
せっかくのいいものでも、
全くいいものにならないこともあります。

☟☟☟


なんでもそうですが、
【よかれ】や【やり過ぎ】は決していい結果を招かないのが
人間社会です。

自然のものというカテゴリーですが
自然のものと上手に付き合う【智慧】を付ける事が
自然から受け取った恵みをありがたくいただく【礼儀】なんです♪



僕もそう思うから、

ハナヘナが好きだし、岡本さんに魅了されるわけです(笑)



ハナヘナインストラクターとして、

もっとちゃんとしたヘナのことをお伝えして、

お役に立てる方が増えると嬉しいなーと想ってます♪





{E0E90E7C-131C-4DAE-B5A5-E49D2FF80169}






まずはCubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031




メニュー、料金等、詳細はこちらから☆

ホームページ