♡こちらに移動しました♡ | マリコの薔薇園な日々

マリコの薔薇園な日々

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
のんびり更新していきまぁす!基本自由に行動してまぁす!
良いものしか載せませぇん!地見に活動してまぁす!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご無沙汰ブログです。








結果的にお仕事場所を変更する運びに…









初めてのオフィス業務を経験しました…








お仕事を通じてとても素敵な出会いもありました。









離れた職場は体制が変わり人事異動も伴い

環境が大きく変わるそうです。








苦渋の決断で選んだ道でしたが、結果的に正解。

4月からの現場も今までと似た環境でお仕事なのです。









実は辞める際に管理者からのアドバイスで決めた案件。

半年以上管理して頂いてたせいか信頼度も高かった。









そして、10年ぶりにある事に挑戦しました。

結果的によい方向に進み安心しました。









ある事がきっかけでついにガラケーを卒業

スマホデビューを果たしました。









てことで…

Fecabookにてプライベート,コスメ写真は公開しております。

私の正体をご存知の方はぜひ友達申請お願いします★








※個人情報の関係上、本名の公開は控えます。