毎年立てている100目標ですが、一人じゃなくて、yu-yu先生はじめ、キレイコンシェルジュの皆様を中心とした仲間同士で目標の立て方や進捗状況をシェアしながら進めています。


本日は半期振り返りのオンライン会に参加しました。


リアルにはお会いしたことない方ばかりですが、自分自身を曝け出して語り合うため、深い繋がりがあるように感じているお仲間との会です。


本日も年代、地域、暮らしなどそれぞれですが、皆様それぞれの目標に向かって懸命に研鑽されており、胸が熱くなります。


後半戦も頑張ろう。


笑顔と感謝を忘れずに

生活と家族の基盤、お掃除も弛みなく

心の奥にある理想の風景に向かって日々全力を尽くすー


そうすれば結果は必ずついてくると信じてます。





さて、目標の会から、長男くんの高校サッカー試合を観に行きました。

大雨警報発令の中でも、言葉通りの泥試合を奮闘した高校生たちに、これまた心打たれましたー。




土砂降りの中でも全力で走るー。

見習います。