毎月恒例のグループファスティングに参加しました。

気づけば3年目?の参加です。


今回は3日コースで短めではありましたが、年末年始の乱れた食生活をリセット♪

身体が軽くなったのと、腰痛が緩和されました。


取り組みの詳細はこちら

ダウン


それから、食生活以外でも収穫がありました。

ついつい、やるべきことややりたいことがあるのに、力尽きてできない日がある→モチベーション下がる→更にできない、のループを起こさせない仕組み作りができた気がします。


毎日完璧に、は無理でも、小さなことから、計画→実行→見直しが有効ですね。



ご一緒した皆様、yu-yu先生、ありがとうございました。