午前中家事をすませ、午後から瀬戸内市に出かけてみました。

ランチは岡山市中心街で自然食ランチ。


酵素玄米と高野豆腐のカツ、野菜中心のヘルシーな味でした。


移動して瀬戸内市へ。




来月仕事イベントで使うカフェの下見を兼ねてます。笑。



麹エスプレッソを頼んだら、こんなんでてきました。甘酸っぱくて美味しかったです。
こだわりの豆、器、道具で、コーヒーを入れるところから見て欲しい、というコンセプトだそうです。

瀬戸内海が見渡せ、島も見えました。ゆったりと贅沢な時間でした。


ラストは日本一の駄菓子売り場に行きました。
駄菓子がたくさんで興奮しました!


10月もラスト。
遅い夏休みを満喫しました。