職場の知人が出演する演劇に、パートナーと行ってきました。




二時間半以上にも及ぶ大作音譜
素人とは思えない楽しい時間でした。


演劇終了時点で九時半得意げ

…ということで、今日は子どもたちは、初めて3人実家にお泊まりクラッカー





せっかくなので、演劇終了後、パートナーとアフターディナーへ。


のこさん のブログを拝見し、以前から気になっていた岡山市繁華街、中央町のお店に行きました。





九時半入店にもかかわらず温かく迎えていただき・・・・。

逆に遅い時間だったので入れたのかもしれないですが・・・。




前菜



スパークリングで乾杯ワイン




魚料理




肉料理




パスタ





デザート。


どれもこれも手際よく出てきておいし~~~~!!


しかもかなりリーズナブルニコニコ




パートナーと夜デート、実は三番目を産んで初めてです叫び演劇も、まだ友達だったころのパートナーと行って以来ですね。。。






なんか落ち着かないけど、たまにはいいです。

泊めてくれる実家、泊まってくれる子供たち、私のわがままに付き合ってくれるパートナーあってこその夜でした!!


皆からもらった、少し早いクリスマスプレゼントクリスマスツリーです。

みんなにありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿